こちらの「オンライン予約」でご予約頂く場合、すべて現地精算のプランになります。
インターネット上における事前カード決済ご希望の方は、下記ページより「楽天トラベル」「じゃらんnet」のプランをご利用下さい。
当ホテルのオンライン予約は、楽天トラベルの予約システム「R-with's」を使用しており、楽天トラベルと保有客室を共有しております。
こちらのシステムをご利用の場合、楽天の会員登録や当ホテルの会員登録は不要で、そのまま簡単にご予約頂けます。
なお、楽天の会員ポイントは付きませんので、ポイント付与ご希望の方や、ポイントを使われたい方は、楽天トラベル画面よりご予約下さい。
会員について(会員とは)
「はまきたプラザホテルオンライン予約」専用の会員登録となります。
(楽天の会員のことではありません。当ホテルの顧客データとはデータを共有しておりません)
楽天の会員でない方で、当ホテルをご利用されるご予定のある方は、会員登録されることをオススメします。
(次回からのご予約が、さらに簡単になります)
会員情報は、楽天トラベル内のサーバーにて厳重に管理されております。
ネット予約の結合について
ネット予約は、予約をされた単位ごとのご予約としてお受けしています。
例:同一のお客様が「6月1日〜3日」「4日〜6日」の2口でご予約を取られた場合、3泊のご予約2回、別々の内容として承ります。
確認などの際、確認対象のご予約以外につきまして、お客様からの申し出がない場合は連続した予約として扱いません。
ただし、予約の際の備考欄に記載、メールフォームからのご連絡、お電話などでご連絡いただいた場合は連続した予約として予約の結合処理を行います。
タクシーをあらかじめ予約されたいお客様へ
現在、当ホテル周辺地域では、タクシー不足により予約が大変取りづらくなっております。特に、8:00以前の配車はご乗車の2日前までにご予約することをオススメいたします。
お願い
タクシー予約ご希望の方は、ネット予約サイトのコメント欄ではなく、お電話で直接お申し付けください。
お電話 TEL 053-586-2122 (受付時間 9:00〜21:00)
弊社出入りの3社に照会の上、予約できなかった場合はご連絡させていただきます。
10月1日より、有料の朝食に変更させていただきましたが、当面の間朝食は全て「現地申込み」「現地決済」とさせていただきます。
・事前カード決済、オンライン決済の方もネットでのご予約、決済はできません。
・朝食つきプランは、今夏を目処にリリースする予定です。
朝食について詳しくはこちら
当ホテルをご予約いただける予約サイト
下記の4社となります。(トップページに移行します)
WEB決済限定プランのご案内
よりスムーズにチェックイン手続きを行っていただくための「WEB決済プラン」。
クレジットカードによるWEB決済機能を使用することで、予約と決済が同時にでき、手続きラクラク、出張される方もスムーズにチェックイン可能です。
・法人カードをご利用になりますと、出張員の方に法人カード(★)や現金を持たせる必要がありません。
・ネット上での予約と同時に決済が行われるので、経理の方もラクラク。キャンセル料も当日まで発生しませんので、キャンセル手続きと同時に返金処理も行われます。
・WEB画面でご住所までご入力いただきますと、サインだけの爆速チェックイン(★)が可能です。
★出張員の方に、会社代表の法人カードを使用させようとするお客様がいらっしゃいますが、カード会社の規定で禁止されております。(カード名義人でないとカードを使えません)
★爆速チェックインのお客様も、混雑時はお並びいただくことがございます。
爆速チェックインは、「電話予約・ホテルお支払い」の方のチェックイン手続きと比較した場合の表現です。
WEB限定決済お取り扱いサイト
下記のみとなります。
楽天トラベル
【事前カード決済限定プラン】シングルルーム
(シングル、穴蔵シングル、カジュアル、デラックスはこちら)
【事前カード決済限定プラン】ツイン禁煙室
【事前カード決済限定プラン】和室(3名まで均一料金)
じゃらんnet
宿泊・料金プラン → 【オンラインカード決済限定プラン】をお選びください。
これらのプランは、現地決済でのご予約はお受けできないようになっております。
プランの取り間違い
通常価格の宿泊プランも「WEB決済可能」で出しておりますので、お取り間違いにご注意ください。
取り間違えた場合、お客様自身で当プランを取り直し、高額な方のプランをキャンセルしていただくことは可能です。キャンセル料はかかりません。
※ 電話等によるホテルでの対応(金額変更)はできません。
キャンセル。
キャンセルし忘れ、無連絡不宿泊の場合は決済された分 全額をそのまま頂戴いたします。
割引のプランにつき、キャンセルのお手続きは(電話ではなく)ネットの画面から行っていただくよう、ご協力お願い申し上げます。
決済と返金のタイミングについて
・事前カード決済、オンライン決済
・プランの取り直し、キャンセルなどでお客様が返金手続きをなさった場合、
いずれの場合も、予約、取り消し操作の直後に、各予約サイトからカード会社に対し処理が行われます。
そのため、取り直し、キャンセル操作においては、お客様のカードの締め日と引き落とし日の関係で、先のお取引の分が一度引き落とされた後、翌月以降に返金される場合がございます。
この点についてはカード会社にお問い合わせください。