総合 Q&A
遠州鉄道の「美薗中央公園」駅から徒歩2分です。
JR浜松駅前は別として、駅から徒歩2分のビジネスホテル、浜松地区では貴重です(?)
遠州鉄道は、平日昼間12分間隔、早朝夜間と休日は20分間隔と非常に高頻度で運転されています。
新浜松から「美薗中央公園」までは所要24分、350円です。
詳しくは「アクセス」をご覧ください
ホテル裏手に60台のほか、近隣の「SPJライフスポーツプラザ」の駐車場(60台)もご利用いただけます。
駐車場はすべて青空駐車と御理解下さい。
また、ホテル裏側の駐車場からホテル玄関まで建物を回りこんでいただくため、若干歩いていただく事もあります。
駐車料金は無料です。
ホテル玄関前の車寄せ、通常はバスやタクシーの発着所として使用しています。
そこに停車していただき、足の不自由な方の乗降やお荷物の出し入れをしていただけます。
なお、乗降や出し入れがお済みになりましたら、お車は速やかに駐車場まで移動して下さい。
はい。ホテル駐車場から建物を望むと、屋根付きの通路があり、そこを駐輪場としてご利用いただけます。
屋根があるので、雨の日のカッパの着脱も可能かと存じます。
ホテルのフロント、会場係にお申し付けください。
ホテルでの呼び出し料などは必要ありませんが、タクシーに関わる迎車料金はタクシードライバーに直接お支払いください
........................................
なお、朝のお出かけにタクシーをご利用される場合、昨今のタクシードライバー不足のため、早朝時間帯に於いて、タクシーがご希望どおり配車できないケースが出ております。
特に、朝8:00以前に当ホテルからタクシー乗車をご希望の方は、ご乗車の2日前までにタクシーをご予約されることを強くおすすめいたします。
ホテルに於いてタクシーをご予約ご希望の方は、あらかじめホテルフロントまでお申し付けください。(ご宿泊予約をされている方でしたら事前のタクシー予約を承ります)
・フロントでは、ホテル指定の3社に予約の打診をさせていただきます。
3社とも予約が取れなかった場合は、お客様にお知らせいたしますが、それ以上は責任を負いませんので、ご承知おきください。
(タクシーが手配できなかったことが理由のキャンセルの場合は、キャンセル料を頂戴いたしません)
代行会社数社をご紹介しますので、お客様ご自身の携帯電話で呼んでいただきますよう、お願い申し上げます。
お客様の電話番号で代行会社におかけいただくことで、代行会社に履歴が残り、連絡がスムーズにできることや、待ち時間などのご案内を受けやすくなります。
宿泊はチェックイン時に現金またはクレジットカード等でお支払いいただきます。
会員様向け御法宴、ビアホールパーティは宴会開始後の精算額確定時または宴会終了時に、宿泊フロントに於いて 現金またはクレジットカード等でお支払いいただきます。
(使用できるカードブランド等は次項をご覧ください)
企業様や御招待、前払い、後払いなど、上記以外のご精算方法をご希望の方は、担当者までお気軽に御相談下さい。
当ホテルフロントでは次の方法でお支払いいただけます。
● 現金 (日本国通貨のみ)
● クレジットカード DC、NICOS、VISA、Master、JCB、AMEX、ダイナース、ディスカバリー
……宿泊は一括払いまたは「3回以上の分割払い」が可能です。ただし、ニコスカードはVISA、Master、JCBブランドが付いているものでも一括払いのみです。
……宴会は一括払いのみとさせていただきます。
● 銀聯カード
……一括払いのみ
● 交通系カード
……KITACA、SUICA、toica、ICOCA、SUGOCA、PASMO、はやかけん、nimoca
● 電子マネー
……QUICPay、ApplePay、iD、PayPay
実際に収受した額面の範囲内でしたら分割発行もできます。
次の点御注意下さい。
・分割発行のお申し出は、領収書を発行する前にお申し出下さい。
発行後にお申し出があった場合、印紙代相当額を手数料として別途負担していただくことがあります。
・「宴会参加者 個人ごと」など、枚数が多い場合、事前に(概ね5日前まで)、係まで明細と金額をお知らせください。
当日になってからのお申し出は、係が1枚ずつ心をこめて手で書きますので、大幅にお待たせしたり、翌日以降のお渡しまたは郵送(1カ所)とさせていただきます。
インターネット決済の場合、各予約サイトの画面で領収書を発行する事になっております。
(お客様による発行が困難な場合はフロントスタッフにご相談ください)
詳しくはこちらを御覧ください(領収書について)
ホテル運営会社
株式会社かねはらは適格請求書発⾏事業者で、インボイス対応の領収書を発行いたします。
登録番号は次のとおりです
T9-0804-0101-0185
(先頭のTとハイフン無しでコピペするときはこちらをお使いください)
9080401010185
ロビー、宴会場では無線LANがご利用いただけます。
客室からは、全室で有線LAN、無線LANがご利用いただけます。
はまきたプラザホテルではインターネット専用回線を敷設しております。
住宅街の利用集中による速度低下はほぼございません。
しかしながら、専用回線そのものの容量に対して 多くのご宿泊のお客様がご利用になりますと、十分な速度が出ないことがあります。
現状、大容量データのやりとり、オンラインゲームにはおすすめできません。
メールの確認やSNS、WEBページ、低画質の動画閲覧程度のご利用でお願いします。
当ホテルでは、いかなる場合においてもお客様の機器に関するアドバイスはいたしかねます。
また、インターネットがつながらなかったり通信速度が遅い場合でも、すべて免責とさせていただきます。
宿泊……1985年より禁煙室を設置、2008年、2012年の増設を経て現在に至っております。基本的に禁煙室を原則としつつ、シングルルーム、カジュアルルーム、ツインルームには喫煙室をご用意しております★
朝食会場…… 禁煙です●
館内の廊下…… 禁煙です● (喫煙専用室をご利用ください)
宴会場…… 宴会場は禁煙です● 共用ロビーなどに灰皿を設けております。
ビアガーデンとビアホール…… 屋内席、屋内廊下は禁煙です● 屋外席、屋上には灰皿がございますが、降雨時でも屋内の喫煙場所はございません★
●……静岡県受動喫煙防止条例に基づく表示内容
★……静岡県受動喫煙防止条例対象外の部分
尚、館内でタバコをお求めいただくことはできませんので、ご了承下さい。(タバコ自販機は廃止しました)
当ホテルでは従来より経費削減も兼ねた冷暖房、水、お湯、電気などの節約に努めており、引き続き行っています。
また、料飲部門では、木の箸の使用を取りやめ、竹の箸の使用に切り替えております。
(竹は木に比べて成長が早く、環境への負荷が少ないと言われています)
お料理をお出しする際に使用する膳敷も、紙製から塗りの物に切り替えております。(宴会場やお料理の内容による)
送迎バス運行時も、停車中のアイドリングは控えております。
宿泊部門では、ご滞在のお客様でご協力いただける方には、シーツを交換しないで引き続き使用して頂くよう、お願いしております(詳しくはこちら)
「セレモニープラザとわに きべの里」という斎場施設です。プラザホテルグループの「セレモニープラザとわに」2号店として営業しております。
ホールの運営にあたっては、故人をお送りすることを大切に考えつつ、(ホテルや中学校、住宅地に近接しているため)ホール外への花環の掲出は行わないなどの対策を取っております。
さらに、常日頃よりホテルととわにの間で連携をとりあい、ご宿泊やご宴会のお客様への影響を最少限にするよう努めております。
当ホテルの浴室は、宿泊者専用の最低限の広さ・設備となっており、保健所への届け出も「公衆浴場」ではなく宿泊施設の付帯施設で行っているため、ご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
※パーティの後にご宿泊されるお客様ももちろんご利用頂けますが、お酒をお飲みになる前にご入浴をお済ませ下さい。
はい。
ぜひ、お客様のSNSに はまきたプラザホテルでの出来事や思い出を加えていただければ幸いです。
ただし、次の点にご留意ください
・他のお客様やお手荷物などを撮影しないでください。特にお顔が写り込んだ画像をアップロードする場合、その部分を加工していただくようにお願いします。
・撮影の際、レフ板等の機材や小道具等、大きなものや大量の物品の持ち込み使用、パブリックスペースの占拠、公序良俗に反するコスプレ、大勢でたむろするなど、他のお客様の迷惑になる行為はおやめください。(大掛かりな撮影はご相談ください)
・動画の収録や配信などは、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。
・ホテルやホテルの備品が特定できる画像・動画を、有料素材として販売する場合はホテルまでお申し出ください。
・ホテル館内・館外に展示してある美術品は弊社並びに弊社役員の所有物です。所有者の見解として撮影やアップロードは行っていただいて構いませんが、著作権者とのトラブルが発生した場合の責任は負いません。
宿泊 Q&A
お宿選びからご到着まで
シングルルーム、カジュアルルームは、作った時期や角部屋の関係もありまして、9~12平方メートルです。
ツインルームは、14平方メートルです。
お部屋の広さには、バスルームを含んでいますので、シングルルームですとベッドと家具類(机、冷蔵庫、テレビ)でお部屋が埋まってしまうように感じる方もいらっしゃるかもしれません。
数個のスーツケースなど、極端に大量の荷物は入り切らない事もあります。
当ホテルには移動式のベッドがありませんので、客室設置数以上のベッドのご用意はできません。
シングルルームには120cm幅のベッド、ツインルームには120cm幅、110cm幅のベッドが各1本ありますので、よほど寝相が悪い方で無い限り、小さなお子さまの添い寝はOKです。(消防法のきまりで、シングルルームでの大人2人のご利用はお断りしています)
3名様以上の方が一緒のお部屋に泊まりたい場合は、和室または和洋室をご利用下さい。
1日当たり、若干名はキャンセル待ちをお受けしておりますが、キャンセルの出る見込みがないと係が判断した場合はキャンセル待ちをお受けしていません。
お預かりいたします。下記の住所にお送り下さい。
〒434-0038
静岡県浜松市浜名区貴布祢(きぶね)458-1
はまきたプラザホテル 宛
TEL 053-586-2122
・荷物を受け取られる方のお名前(フルネーム)と会社名、チェックイン日をご記入下さい。
・受取人不明の場合は、返送する場合もございます。
・極端に大きなお荷物や大量のお荷物は営業所に返却し、営業所留めとさせていただくこともありますので、事前に御相談下さい。
・クール便はお受けできません
・着払いはお荷物発送前にご相談ください。(お断りすることもございます)
着払いの場合、立て替えた送料と引き換えでないとお荷物はお渡しいたしません。
原則としてチェックインの日の朝からチェックアウトの日の夜までお預かりします。
その期間を超える場合、事前にご相談ください。
盲導犬など、法律等で定められた福祉用の動物は制限なくご利用頂けます。
ただし、動物用の特別な設備などはございません。
御予約時に御相談下さい。
ペットにつきましては、基本的にご利用を御遠慮頂いております。
下記の制約をご了承の上、ご検討いただければ幸いです。
・当ホテルでは、料飲部門の縮小に伴い、ご宿泊のお客様に対しては夕食の提供を行っておりません。(外部の仕出し弁当の対応となります)
・朝食は地階「カフェハナモリ」の和定食ですが、大量供食にはお時間を頂戴することがあります。時間や人数によってはお断りすることもあります。
・ミーティングのスペースをご用意できません
(一般宴会の受注が停止され、宿泊部門から宴会場の使用をリクエストすることができなくなっております。フロント横のラウンジはご利用いただけますが、話し声が他のお客様に筒抜けになります)
・清掃は昼間に行っております。昼間御在室の場合はタオルなど交換のみとさせていただきます。
次の点ご留意ください。
・深夜0時から朝5時までは原則として玄関を施錠いたします。(出入りの都度 夜勤スタッフにお声がけしていただきます)
・お掃除は日中のみですので、昼間御在室の場合はタオルなど交換のみとさせていただきます。(シティホテルや民宿のような、夜間の清掃は行っておりません)
・お掃除を日中に行うため、廊下から作業音などが聞こえてきます。
・午後2時以前のチェックインの場合、前夜からの宿泊料を頂戴いたします。また、正午以降のチェックアウトの場合、その日の夜の宿泊料を頂戴いたします。
当ホテルは旅館業法で定められた宿泊施設であり、ご宿泊の際は「お名前・ご住所・その他ホテルが必要と認めた事項」をご登録頂かないと、ご宿泊頂くことはできません。
これはいわゆる「個人情報の保護」よりも優先する規定です。
お客様からお名前・ご住所などご登録を頂くことは、警察並びに国土交通省からも指導を受けております。
このようにお客様から頂戴した個人情報は、法律並びに内規で厳重にお取り扱いさせて頂きます。
尚、当ホテルではご自宅のご住所等ではなく、お勤め先のご住所・お電話番号・会社名にてご登録頂くこともできますので、ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。
はい。
チェックインの際、パスポート、外国人登録証いずれかのコピーを取らせていただきます。(旅館業法、宿泊約款並びに警察の指導による)
なお、外国語の話せるスタッフが常駐しているわけではございません。
(スマホの翻訳機能などを使って意思疎通を図る形になります)
1985年にオープンした当ホテルは、最新のホテルのようにバリアフリーが充実しておらず、特にお一人でのご利用ではご不自由をおかけすることが多々ございます。(厚生労働省シルバースターマークのみ取得)
詳しくは下記をご覧ください。
車椅子ご利用のお客様へ(宿泊バリアフリー情報)
人員配置の都合上、また、ホテルとして介助可能なスキルを持つスタッフを常駐させていないことから、サービスとしての介助は行っておりません。
(手すきのスタッフに介助スキルがある場合は最低限のお手伝いはさせていただきますが、介助サービスをお約束することはできません)
人員配置の都合上、サービスとしての荷物運搬は行っておりません。
手すきのスタッフが居るときは対応することはございますが、スタッフ招集が出来なかったり大幅にお待たせすることがございます。
お電話やご来館、FAXでお申し込みのお客様はお電話にてご連絡ください。
TEL 053-586-2122 (24時間)
インターネット予約でお申し込みのお客様は、大変恐れ入りますが、インターネットの管理画面からキャンセルの手続きをされるようにお願い申し上げます。
ネットのつながらない場所からのご連絡や、代理の方からのご連絡など、ご事情がある場合はお電話にてお受けいたします。
キャンセルのタイミング、キャンセル料
宿泊約款による規定では、室料に対し、前日20%、当日80%(連絡あり)のキャンセル料をいただくことになっています。しかしながら、当ホテルはお仕事で御利用されるお客様が多いことから、お客様のご人数・ご事情にもよりますが、ご連絡さえいただければキャンセル料を当日でも減免いたしますので、判明した時点でご連絡をお願いします。
インターネットからのキャンセルの場合は、キャンセルポリシー通りとなります。
ご予約時に示されている案内をご確認ください。
無連絡不泊のキャンセル料
ご連絡をいただかないでご宿泊されなかった場合、1泊目のキャンセル料を全額請求させていただきます。
・食事付きプランの場合は食事分もキャンセル料の対象となります
・キャンセル料をお支払いいただかない場合、次回以降のお部屋のご提供はできません。(次回ご宿泊時にお支払いいただくお約束にてご予約をお受けすることは可能です)
・万が一の事態発生など、ご事情のある方はご遠慮無くご相談ください。
当ホテルのチェックインは16:00,チェックアウトは10:00ですが、その時間外の利用をご希望の場合、1時間毎に室料(電話予約料金)の10%を頂戴いたします。
ただし、お掃除の状況や翌日のお部屋の埋まり具合などによって、延長をお受けできない場合がございますので、事前にフロントまでご確認下さい
当ホテルでは、ご予約の際に到着時刻をお伺いすることがありますが、到着予定時刻にご到着いただかなくても全く問題ございません。
予定のお時間にお越しにならなかったことを理由に、ご予約を取り消すことはございませんので、ご安心ください。
はまきたプラザホテルのチェックイン時刻は 16:00〜0:00 ですので、それ以外のお時間にご到着になる場合は、ご連絡をお願いします。
よくあるケースとして、何泊かで滞在の予約を取ってあり、最終日は泊まるかどうかわからない、という方がいらっしゃいます。
その場合、次のとおりとなります。
・お泊りになるかわからない場合、お部屋はキープさせていただきますが、お荷物はすべてお部屋から搬出してください。(フロントにてお預かりします)
・お部屋は完全清掃(チェックアウト清掃)させていただきます。
・お仕事先で本日の宿泊の有無が判明した場合、なるべく早くホテルまでご連絡ください。
お泊りになる場合
お預けしたお荷物をお引渡ししますので、キープしておいたお部屋にお泊り頂けます。宿泊代金はお部屋に入られる際に頂戴いたします。
お泊りにならない場合
お客様からのご予約はキャンセルとし、他のお客様に提供することがあります。
(その分の宿泊代はいただきません)
ホテルにお立ち寄りになり、預けてある荷物をお持ち帰りください。
更衣室を使用することも可能です。
お仕事の都合で、現場から「今日は泊まらないで帰らなくてはならなくなった」などと、ご連絡をいただくことがあります。その場合の対応は次のとおりです。
お客様がご使用中だったお部屋を「ご滞在清掃」から「完全清掃(チェックアウト清掃)」に変更する必要があります。
当ホテルの都合になりますが、そのお部屋を「完全清掃(チェックアウト清掃)」に変更できた場合はキャンセル料無料、変更できなかった場合はお部屋代を全額頂戴いたします。(次のお客様に販売可能かどうかで判断します)
館内でのお過ごしについて
防犯上、門限並びに最終チェックインは午前0時でお願いしています。
お仕事、道路の渋滞などで午前0時までに入れそうもない場合は、必ずお電話で御連絡下さい。
(大切なお客さまを外に締め出そうということではありませんので、念のため)
チェックイン済みでない方の場合、午前0時を過ぎて御到着頂けない時は、宿泊約款に基づいて予約を取り消す場合があります。
当ホテルには、夜間通用口(こっそりと出入りするための通路)はありません。
シングルルームは、作った時期や角部屋の関係もありまして、9~12平方メートルです。
ツインルームは、14平方メートルです。
お部屋の広さには、バスルームを含んでいますので、シングルルームですとベッドと家具類(机、冷蔵庫、テレビ)でお部屋が埋まってしまうように感じる方もいらっしゃるかもしれません。
数個のスーツケースなど、極端に大量の荷物は入り切らない事もあります。
当ホテルには、移動式のベッドがありませんので、客室設置数以上のベッドのご用意はできません。
シングルルームには120cm幅のベッド、ツインルームには120cm幅、110cm幅のベッドが各1本ありますので、よほど寝相が悪い方で無い限り、小さなお子さまの添い寝はOKです。(消防法のきまりで、シングルルームでの大人2人のご利用はお断りしています)
3名様以上の方が一緒のお部屋に泊まりたい場合は、和室または和洋室をご利用下さい。
お部屋の電話機からから外線へかけることはできません。
館外へお電話の際は、ロビーの電話をご利用ください。(10円硬貨、100円硬貨のみ)
なお、外からのお電話をお部屋におつなぎすることは可能です。
ご宿泊者専用の浴室がございます。(詳しくは
こちら) 利用時間は16:00~0:00(施錠時刻)です。
また、カジュアルルーム以外の全客室にユニットバスを備えております。
ご宿泊のお客様のために洗面洗濯室(2階)に、 洗濯機(3台・無料)と乾燥機(2台・コイン式)を備えております。洗剤はフロントでお求め下さい。(市販のコンパクト洗剤の持ち込みも可能です)
洗面洗濯室(2階)に700W、800Wの電子レンジを各1台備えております。製氷機も備え付けております。氷をお持ちの際は、製氷機脇の紙コップをご利用下さい。
髪染め液が壁紙やユニットバスなどに付着しますと、汚れを落とすのが大変困難ですので、客室、大浴室など館内全ての場所での髪染めはお断りしております。
通常清掃で落としきれない汚れを付けた方を特定できた場合、修理代を請求させていただきます。
お部屋のお忘れ物は基本的に3ヶ月のお預かりとなっておりますので、保管期間内にホテルまでお問い合わせ下さい。
・お忘れ物に関してホテルからの連絡は行っておりません。
・雑誌、食品、包装用品(紙袋だけ、靴の箱だけ など)、下着、タオルなど保管期間前に処分する場合もございます。
・財布などの貴重品は、
浜北警察署北浜交番に拾得物として届け出ることがあります。交番に届け出た場合は、チェックイン時にご登録の連絡先にご連絡を差し上げます。
・お忘れ物をお引渡しは「取りに見えた方」にお渡し致します。(宿泊日、お名前、品名が合致すればお渡ししています) 引渡人を指定する場合、事前にお申し付け下さい。
・お受取りを承った後でも、保管期間は発見日より3ヶ月です。
・お忘れ物をお送りする場合、送料はお客様ご負担で承ります。
浴室、洗面洗濯室のお忘れ物は原則として日中の清掃時に回収しております。それ以前の紛失の責任は負えません。
また、浴室、洗面洗濯室、廊下など共用スペースのお忘れ物は1週間のお預かりとなっております。
それ以外は、上記項目「部屋に忘れ物をしてしまった」と同じ対応です。
盲導犬など、法律等で定められた福祉用の動物は制限なくご利用頂けます。
ただし、動物用の特別な設備などはございません。
御予約時に御相談下さい。
ペットにつきましては、基本的にご利用を御遠慮頂いております。
ミニストップ・・・250m
マックスバリュ・・・630m (AEON系の24時間スーパー。おいしい弁当類も豊富に揃っています)
セブンイレブン・・・630m
少し遠くになります。いずれも駐車場完備です。
貸し自転車(無料)も2台あります。
当ホテルの通常清掃は、10時までに鍵をお預けいただいたお部屋について行い、仕上がりは16時までとなっておりますが、清掃の一部を簡素化または清掃しないことでお客様が昼間にお部屋をご利用頂くことができます。
こちら「昼間もお部屋にいらっしゃるお客様へ」をご確認下さい。
なお、シティホテルのような夕方や夜間の清掃は行っておりません。
御宿泊登録のない、ご訪問の方との面会はロビーでお願いします。
尚、お子様や高齢者などの送迎、お部屋の見学の場合はその限りではありませんが、必ずフロントに一声お掛け下さい。
となりが中学校なので、いわゆる風俗営業的なことはしていませんが、歩いて行けるところに飲み屋さんやスナックは何件かありますので、御紹介しています。
なお、営業目的のいわゆるデリ嬢の連れ込みは固くお断りしています。
基本的にはチェックインの時からチェックアウトの時までご利用可能ですが、フロントにお申し出いただければ、「チェックイン当日の早朝」から「チェックアウト当日の深夜」までご利用可能です。
はい、無料の貸し自転車を2台備えております。
・利用料金は無料です。
・1000万円までの対人・対物保険付
台数に限りがあり、整備点検などでご用意できないこともありますので、ご了承下さい。
「カジュアルルーム」専用Q&A
2016年に宴会場を改装して作った「カジュアルルーム」は、宿泊料金を抑える代わりに、お部屋の中に水回りを一切設けないお部屋となります。
カジュアルルームご案内(画像もあります)
なお、カジュアルルームはインターネット予約サイトからのみご予約いただけます。
トイレは同じフロアに男女別のトイレがございます。特に男子用個室を多くご用意しましたので、ビジネスのお客さまが集中しても安心です。
トイレに隣接した「洗面洗濯室」に洗面台、シャワーブース、製氷機、電子レンジ、洗濯機と乾燥機といった水回りがあり、宿泊のお客さまだけでお使いいただ けます。
はい。カプセルホテルではないので、扉には錠とドアガードがついており、トイレや洗面台など外にあることをご承知いただければ女性でも利用できます。トイレと1階大浴室は男女別になっております。
個室タイプのシャワーブースは男女共用ですが、脱衣室に内鍵がございます。また、シャワーブースのある洗面洗濯室には防犯カメラも設置しております。
縦長のお部屋にベッドを縦長に配置するため、ベッドの移動はできません。
はい。カジュアルルームは全室インターネット予約サイトに出しているため、電話でお受けすると「二重予約」になってしまいます。
カジュアルルームご使用前で、バストイレ付きのお部屋に空きがあれば、変更先のお部屋の通常料金との差額を頂戴した上でお部屋の変更が可能です。(キャン セル料や手数料は掛かりません)
会員様向け 御法宴 Q&A
マイライフ倶楽部会員様向け御法宴のお料理は、はまきたプラザホテルで調製いたしますので、変更は前日の夜10時までお受けします。
なお、人数が増える場合、食材の仕入れ状況によっては、増えた方のお料理が他の方と若干異なる場合もありますので、ご了承下さい。
お料理はすべて御予約制です。
和食は、会席料理または割子弁当になります。
小学生以下のお子さまには、お子さまプレート(1,500円(税別))の御用意がございます。
その他、小中学生の方には、割子弁当をお子さま向けにアレンジして御用意することも可能ですので、ご予約時におおまかな年齢(小学校低学年、中学生など)をお知らせ下さい。(2,000円(税別)~)
あらかじめお申し付けいただければ、御指定の食材を外して調製いたします。
(当日になってからの対応は困難ですので、ご了承下さい)
なお、調理にあたっては細心の注意を払いますが、アレルギー専用の食器や厨器を用意しているわけではありませんので、ご了承ください。
会場係または宿泊フロントにお申し付けいただければ、翌日の夕方までお車を駐車していただくことが可能です。
尚、このサービスの主旨は「飲酒運転の撲滅」です。
電車で市街地に出かけるための便を図るサービスでは無いことを御理解下さい。
・お忘れ物は宿泊フロントに集結し、3ヶ月間保管いたします。お早めにお問い合わせ下さい。
・ご宴会のお忘れ物はお施主様に引き渡す場合がございます。お施主様に引き渡したお忘れ物についてはお施主様とやりとりをお願いします。
・ホテルからの連絡は行っておりません。
・雑誌、食品、包装用品(紙袋だけ等)、タオル、ハンカチなど保管期間前に処分する場合もございます。
・財布などの貴重品は、浜北警察署 北浜交番に拾得物として届け出ることがあります。交番に届け出た場合は、幹事様または財布などの持ち主にご連絡させていただきます。
・お忘れ物をお引渡しは「取りにみえた方」にお渡し致します。(宴会名と品名が合致すればお渡しします) 引渡人を指定する場合、事前にお申し付け下さい。
・お客様より受取りを承った後でも、保管期間は発見日より3ヶ月です。
・お忘れ物をお送りする場合、送料はお客様ご負担で承ります。