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株式会社かねはら 宿泊部・飲食施行部
TEL 053-586-2122
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セミナー・イベント
 

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プラザホテルの宴会場を、皆様の集いの場としてご利用ください。
セミナー・イベントなどにオススメのプランです。

パーティのご案内はこちら


※2020年11月ご予約の方より料金体系を変更しました。

2階宴会場 飛鳥

 

収容人数

シアタースタイル 200名 スクールスタイル120名
 

会場費

1時間 24,200円(税込)
3時間セット料金 66,000円(税込)
5時間セット料金 99,000円(税込)
以降 1時間毎の会場費
 
イベントなど終日ご利用9時間セット料金 165,000円(税込)
 
※ 3時間以上のセット料金には、PA音響装置・マイク、司会台・演台、プロジェクター1台、ホワイトボード1台、持運び可能スクリーン(幅150cm)の使用料金が含まれております。
 

 
 

2階宴会場 あかね

 

収容人数

シアタースタイル 70名 スクールスタイル 50名
 

会場費

1時間 17,600円(税込)
3時間セット料金 44,000円(税込)
5時間セット料金 66,000円(税込)
以降 1時間毎の会場費
 
イベントなど終日ご利用9時間セット料金 99,000円(税込)
 
※ 3時間以上のセット料金には、PA音響装置・マイク、司会台・演台、プロジェクター1台、ホワイトボード1台、持運び可能スクリーン(幅150cm)の使用料金が含まれております。
 

 

地階宴会場 飛翔

 

収容人数

シアタースタイル 24名 スクールスタイル 16名
 

会場費

1時間 11,000円(税込)
3時間セット料金 26,400円(税込)
5時間セット料金 46,200円(税込)
以降 1時間毎の会場費
 
※ 3時間以上のセット料金には、マイク、司会台、プロジェクター1台、ホワイトボード1台、持運び可能スクリーン(幅150cm)の使用料金が含まれております。
 

 
 
 
 

 

LinkIcon202010seminar.pdf
セミナー・イベント会場貸しご案内
(クリックすると拡大表示されます・PDF)


※2020年11月ご予約の方より料金体系を変更しました。
弁当ラインナップ
 
3800円(税込)

 

LinkIcon
お弁当カタログ
(クリックすると拡大表示されます・PDF)
2700円(税込)
 2200円(税込)
 1500円(税込)

会議のお弁当

はまきたプラザホテル オリジナル弁当4種類の中からお選びいただけます。
料理合計額22,000円(税込)以上からお受け致します。
10日前までにご予約ください。お料理の数の変更は前日午前中まで承ります。
会議後のお持ち帰りも可能です。(お渡し後3時間以内にお召し上がりください)
お持ち帰りの場合、包装手数料を含んでおりますので、館内飲食と同額となります。
 

配達のご案内

はまきたプラザホテル オリジナル弁当をオフィスなどへ配達いたします。
料理合計額22,000円(税込)以上からお受け致します。
配達可能時間は11:30〜17:30 の間です。
配達可能エリアは浜北区内、区外一部エリアで、1箇所へのお届けとなります。
(浜北区外の場合はご相談ください)
配達のお弁当の代金には包装手数料を含んでおります。
 

外注弁当

ご予算に応じた外注弁当もございます。
料理合計額11,000円(税込)以上〜、数量変更は2日前までとなります。
(持ち帰り、配達はお受けできません)

 
 
配達イメージ

 
 

オプション料理

お弁当に1品添えるだけで、お食事がより華やかになります。お弁当と一緒にお申し込みください。
(画像はイメージです。容器、盛り付けなど変更することがございます)

海鮮カルパッチョ
550円(税込)
茶碗蒸し
季節の茶碗蒸し
220円(税込)
茶そば(冷)
110円(税込)

 

 

その他 幹事様へご案内

◎ 準備(搬入)から片付け(搬出)までがご利用時間となります。
※荷物・機材の前日搬入・後日搬出がある場合は別途会場使用料が発生します。
◎ 会場のご利用時間は9:00~21:00までの間となります。
◎ ご予約の際、会社名(団体名)・ご住所・ご連絡先・代表者氏名をご提示頂きます。
 
◎ 会場使用料金のお支払いは、ご利用日の10日前までにご入金をお願いします。
◎ キャンセルにつきましては、会場利用日の7日前よりキャンセル料を50%、
 前日、当日のキャンセルはキャンセル料金100%発生致します。
◎ ホテルオリジナル弁当の手配は、料理合計額22,000円以上(税込)~となります。
◎ お持ち込み(お客様手配)のお料理・飲み物につきましては、配膳及び片付けはお客様でお願い致します。
  ゴミはお持ち帰り頂くか、ホテルにて有料処理となります。
  ※ホテル指定ゴミ袋1枚につき550円(税込)
 

 
◎ 音響、照明等の操作は、原則お客様でお願い致します。
◎ 会場内は無線での無料WiFi環境が整っております。
◎ 会場収容人数(スクールスタイル)について
 収容可能人数は長テーブル(60cm×180cm)3名掛けで算出した人数です。
 
◎ お客様にお貸しする範囲は「会場」「会場に付帯したロビーやお手洗い(場所はホテルとの打ち合わせによる)」とさせていただきます。ホテル厨房や洗浄施設、バックヤードは保健所の指導によりお客様の立ち入りはできません。洗面洗濯室は宿泊者専用ですので、幹事様を含め会場利用・パーティーのお客様はご利用できません。
◎ 控室、更衣室は有料でお貸しいたします。お問い合わせください。
 
◎ 駐車場のご利用は無料(一部有料スペース有り)ですが、駐車可能台数に限りがございますので、御了承下さい。駐車場は宿泊や他のパーティ等のお客様と兼用です。大人数の講演会や不特定多数の人が集まる催しなどの場合、駐車場の保証は一切ございません。乗り合わせや電車でのご来場を呼びかけて頂けますよう お願い申し上げます。(駐車場の確保はいたしません)
 
◎ 館内には他のご宴会・ご宿泊のお客様もいらっしゃいますので、下記の点ご留意下さい。
・POP、装飾物の取り付けを制限させて頂くことがございます
・著しく大勢の利用者が並ぶなど、他のお客様にご迷惑がかかる場合は、主催者側で警備人員をご手配下さい。
・周囲が住宅街と中学校のため、館外での騒音が予想されるようなご利用方法はお受けできません。
 
 

(1) PA音響装置・マイク使用料(会場毎の使用可能本数まで)  5,500円
(2) 司会台・演台  3,300円
(3) プロジェクター1台 5,500円
(4) ホワイトボード1台(120cm×180cm)  1,100円
(5) 持運び可能スクリーン(幅150cm) 2,200円
(6) テーブルクロス(長・円卓)1枚 880円
(7) ステージ吊看板(リース) 19,800円~
(8) テーブル生花・花束 5,500円~
(9)  松盆栽(リース) 時価(リース先確認)
 
※3時間セット料金、5時間セット料金、9時間セット料金には、上記(1)〜(5)が含まれております。

 
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