.

株式会社かねはら 宿泊飲食部
TEL 053-586-2122
株式会社かねはら  宿泊飲食部
TEL 053-586-2122
セミナー・イベント
 

HOME | ホール&パーティ | セミナー、イベント

 
プラザホテルの宴会場を、皆様の集いの場としてご利用ください。
セミナー・イベントなどにオススメのプランです。
 

 

2階宴会場 飛鳥

 

収容人数

シアタースタイル 200名 スクールスタイル120名
 

会場費

1時間 24,200円(税込)
3時間セット料金 66,000円(税込)
5時間セット料金 99,000円(税込)
以降 1時間毎の会場費
 
イベントなど終日ご利用9時間セット料金 165,000円(税込)
 
※ 3時間以上のセット料金には、PA音響装置・マイク、司会台・演台、ホワイトボード1台、持運び可能スクリーン(幅150cm)の使用料金が含まれております。
 

 
 

2階宴会場 あかね

 

収容人数

シアタースタイル 70名 スクールスタイル 50名
 

会場費

1時間 17,600円(税込)
3時間セット料金 44,000円(税込)
5時間セット料金 66,000円(税込)
以降 1時間毎の会場費
 
イベントなど終日ご利用9時間セット料金 99,000円(税込)
 
※ 3時間以上のセット料金には、PA音響装置・マイク、司会台・演台、ホワイトボード1台、持運び可能スクリーン(幅150cm)の使用料金が含まれております。
 

 

地階宴会場 飛翔

 

収容人数

シアタースタイル 24名 スクールスタイル 16名
 

会場費

1時間 11,000円(税込)
3時間セット料金 26,400円(税込)
5時間セット料金 46,200円(税込)
以降 1時間毎の会場費
 
※ 3時間以上のセット料金には、マイク、ホワイトボード1台、持運び可能スクリーン(幅150cm)の使用料金が含まれております。
 

 
 
 
 

 

LinkIcon202308seminar.pdf
セミナー・イベント会場貸しご案内
(クリックすると拡大表示されます・PDF)

 

外注の弁当

ご予算に応じた外注弁当を承ります。
料理合計額11,000円(税込)以上〜、数量変更は2日前までとなります。
(持ち帰り、配達はお受けできません)
 

プラザホテルの会場を利⽤して
オンラインでのセミナー・イベントの Live 配信が出来ます。
 
○講演会・セミナーの様⼦をオンラインで配信、オフィスや別会場、ご⾃宅 にてご覧いただく事ができます。
○演奏会・発表会・イベントの Live 配信や録画したものを YouTube 等で お楽しみいただく事ができます。
 
機材の準備〜設営〜配信、編集まで プロフェッショナルの映像スタッフが全てお⼿伝い致します。
 
・オンライン映像配信料 3 時間以内でのご利⽤ ⼀式 50,000 円(税別)〜
 
※会場使⽤料が別途発⽣致します。 お⾒積り無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
 
○ プラザホテル提携の映像スタッフを手配いたします。会場のご予約または仮予約をお受けしてからの手配となります。
○ 配信の際はホテルのインターネット回線を使用しますが、万が一回線不調の場合、お客様の損害に対する補償額は、当ホテルへの支払い額を上限とさせていただきます。お客様で仮設の専用回線ご用意の場合は別途ご相談下さい。
 


 

 
 
 

 

その他 幹事様へご案内

◎ 準備(搬入)から片付け(搬出)までがご利用時間となります。
※荷物・機材の前日搬入・後日搬出がある場合は別途会場使用料が発生します。
◎ 会場のご利用時間は9:00~21:00までの間となります。
◎ ご予約の際、会社名(団体名)・ご住所・ご連絡先・代表者氏名をご提示頂きます。
 
◎ 会場使用料金のお支払いは、ご利用日の10日前までにご入金をお願いします。
◎ キャンセルにつきましては、会場利用日の7日前よりキャンセル料を50%、
 前日、当日のキャンセルはキャンセル料金100%発生致します。
◎ お客様によるお料理・飲み物の持ち込みは可能ですが、配膳及び片付けはお客様でお願い致します。
  ゴミはお持ち帰り頂くか、ホテルにて有料処理となります。
  ※ホテル指定ゴミ袋1枚につき550円(税込)
 

 
◎ 音響、照明等の操作は、原則お客様でお願い致します。
◎ 会場内は無線での無料WiFi環境が整っております。
◎ 会場収容人数(スクールスタイル)について
 収容可能人数は長テーブル(60cm×180cm)3名掛けで算出した人数です。
 
◎ お客様にお貸しする範囲は「会場」「会場に付帯したロビーやお手洗い(場所はホテルとの打ち合わせによる)」とさせていただきます。ホテル厨房や洗浄施設、バックヤードは保健所の指導によりお客様の立ち入りはできません。洗面洗濯室は宿泊者専用ですので、幹事様を含め会場利用・パーティーのお客様はご利用できません。
◎ 控室、更衣室は有料でお貸しいたします。お問い合わせください。
 
◎ 駐車場のご利用は無料(一部有料スペース有り)ですが、駐車可能台数に限りがございますので、御了承下さい。駐車場は宿泊や他のパーティ等のお客様と兼用です。大人数の講演会や不特定多数の人が集まる催しなどの場合、駐車場の保証は一切ございません。乗り合わせや電車でのご来場を呼びかけて頂けますよう お願い申し上げます。(駐車場の確保はいたしません)
 
◎ 館内には他のご宴会・ご宿泊のお客様もいらっしゃいますので、下記の点ご留意下さい。
・POP、装飾物の取り付けを制限させて頂くことがございます
・著しく大勢の利用者が並ぶなど、他のお客様にご迷惑がかかる場合は、主催者側で警備人員をご手配下さい。
・周囲が住宅街と中学校のため、館外での騒音が予想されるようなご利用方法はお受けできません。
 
 

(1) PA音響装置・マイク使用料(会場毎の使用可能本数まで)  5,500円
(2) 司会台・演台  3,300円
(3) ホワイトボード1台(120cm×180cm)  1,100円
(4) 持運び可能スクリーン(幅150cm) 2,200円
(5) プロジェクター1台 5,500円
(6) テーブルクロス(長・円卓)1枚 880円
(7) ステージ吊看板(リース) 19,800円~
(8) テーブル生花・花束 5,500円~
(9)  松盆栽(リース) 時価(リース先確認)
 
※3時間セット料金、5時間セット料金、9時間セット料金には、上記(1)〜(4)が含まれております。

Copyright (C) 2000-2024 KANEHARA CO.LTD all rights Reserved