ご請求先様法人登録について。見積書の電子化について
はまきたプラザホテルの運営会社、
株式会社かねはらでは請求事務の迅速化並びに新しい法令への対応として、これまで郵送でお送りしておりました紙の請求書に代わり、2022年9月より インターネット上で請求情報を確認・ダウンロードが可能な電子請求書へ全面的に切り替えさせていただきました。
また、見積書につきましても迅速かつ綺麗に届き、保管が容易な電子化を進めております。
請求書・見積書ご送付先登録の方法
下記フォームに必要事項をご入力ください。
一度ご登録いただきますと、次回からはそのデータを使用してお送りします。(変更がある場合は下記フォームをご利用ください)
電子請求書発行の流れ
(1) 売掛ご請求ご希望の際は、先に弊社営業担当者やホテルスタッフと直接の打ち合わせとご予約をお願いします。
(2) ご予約が決まり、弊社営業担当者やホテルスタッフから送付先の登録依頼があったときに、このフォームにご入力ください。
(3) 請求が発生したタイミングで、ご登録のメールアドレスに電子メールをお送りします。
(4) 電子メールに記載された URLをクリックしていただきますと、PDF データの請求書が表示、ダウンロード可能となります。
お手続きが済みましたお取引先より、順次、電子メールで電子化された請求書をお送りいたします。
電子見積書発行の流れ
(1) 弊社営業担当者やホテルスタッフと直接打ち合わせをして、見積が必要な宿泊や宴会などの内容を決めます。
(2) 見積書をお送りするにあたり、弊社営業担当者やホテルスタッフから送付先の登録依頼があったときに、このフォームにご入力ください。
(3) 見積書が出来次第、ご登録のメールアドレスに電子メールをお送りします。
(4) 電子メールに記載された URLをクリックしていただきますと、PDF データの見積書が表示、ダウンロード可能となります。データですので、お客様の会社内などでの共有も便利になることと存じます。
お客様の環境によりメールフォームへの入力ができない場合、下記のテキストをコピーしてメールフォームに貼り付け、適宜編集してメールにてお送りください。
送り先 plaza-hotel★kanehara.co.jp
(★を半角小文字の@に変えてください)
●は必須事項です
-----------------(以下をコピペし、編集してお送りください)------------------
● 今回の登録は
・新規登録 (当ホテルと初めて売掛請求の取引をされる方、見積書をご希望の方、1年以上間が開いているお取引先様)
・従来からご利用いただいているお取引先様の登録
・登録内容変更
(不要部分を消す)
● 企業、団体様お名前 (個人の場合は個人様のお名前) 請求書・見積書の宛名として記載させていただきます
[ ]様
◯ 部署名[ ]
● ご担当者様お名前[ ]様
● メールアドレス[ ]
◯ メールアドレス2ヶ所目[ ]
● ご住所[〒 ]
● お電話番号[ ]
◯ その他ご質問、ご連絡[ ]